Webの更新に追われています(笑)

 「銀髪マン」で検索をかけてみたら、他の銀髪マンさんの数個のweb pageもあったのですが、ほとんどが私の関連のweb pageでした。ちょっと数が多くてげんなりしています。たぶん「銀髪マン」で検索して来るいないと思うので良いとは思いますが・・・・・

 同じように「Katsuhiko KAKUNO」「かくのかつひこ」等々次々と検索してみると、自分が管理しているweb site/web page等が出てきますが、どうりでなかなか更新が手が回らないというのがわかります。数が多すぎます。(オイ

 CMSの導入で、siteの統廃合を進めています。数を減らすこととCMSの導入で今までよりは手が回るweb戦略を進めます。 

 

 こうした作業の中で、ちょっとおもしろかったのは自分が筆頭著者の論文が数報出てきました。同じ研究室の、後進の共同研究者の方が、私の名前を入れてくれたようです。感謝。

 

時々銀髪マンblogもごらんください http://GinPatsu.WordPress.Com です。医薬翻訳塾のblogは http://MedTrans.WordPress.Com です。併せてご覧ください。

 

 

最近のブログ記事

医薬翻訳塾 01月度(2010年)課題 でてます
謹賀新年 明けましておめでとうございま…
パソコンがドック入り -現代の翻訳環境-
昨日一台のPCをドック入りさせました。ソ…
最近の課題は
 従来、大体第一水曜日を目標に課題を出し…